今週のレッスン終了Maki2月7日読了時間: 1分Aloha🌺今週のレッスンも無事に終了しました♪今週はイベント出演を控えた生徒さんが、衣装を着用して練習。中には初舞台を迎える生徒さんもいて、本番ではないのに胸がいっぱいになる時間でした♡来週は通常レッスンとマンツーマンレッスン😊また皆さんと過ごせる時間が、今からとても楽しみです。日曜日は大阪でも雪予報です☃️暖かくしてお過ごしください♪
今週も無事に終了しましたAloha🌺 今週はマンツーマン2レッスン、通常レッスン無事に終了しました♪ 木曜日お昼レッスンではエフリマコウがスタート♪ 水曜日夜レッスン、木曜日夜レッスンはエフリマコウの振り入れが終わり練習中。 早い曲に合わせてアミラウンドにも関わらず、踊りながら自然と笑顔になる楽しい曲です😊 今週は通常レッスンお休みウィーク エフリマコウもお休みして、マンツーマン2レッスンを楽しみます😊
今週のレッスンも無事に終了♪Aloha🌺 今週もマンツーマンレッスンと通常レッスン、無事に終了しました。 今週はお仕事の都合でレッスンをお休みされていた生徒さんが復帰🎉 また、体験レッスンのお申込みもあり嬉しい週となりました😊 ありがとうございました! 皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♡
新しい出会いAloha🌺 今週のレッスンも無事終了しました♪ 新しい出会いもあり、感謝の1週間となりました。 来月からは火曜日夜クラスがケ・アラウラ、木曜日お昼クラスはエフリマコウがスタートします✨ 来週も体験レッスンのお申込みもいただいており、ワクワクの週となりそうです♡