来週はお休みウィークMaki5月2日読了時間: 1分Aloha🌺ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか♪来週はレッスンお休みウィークとなります。連休明けからは、火曜日2回クラスが新しい曲スタート✨そして木曜日夜クラスは、5/17ココヘッドカフェ大阪での第2部ショーに3名が出演♪連休明けのレッスンがとても楽しみです🎶素敵なお休みをお過ごしくださいませ😊
今週も無事に終了しましたAloha🌺 今週はマンツーマン2レッスン、通常レッスン無事に終了しました♪ 木曜日お昼レッスンではエフリマコウがスタート♪ 水曜日夜レッスン、木曜日夜レッスンはエフリマコウの振り入れが終わり練習中。 早い曲に合わせてアミラウンドにも関わらず、踊りながら自然と笑顔になる楽しい曲です😊 今週は通常レッスンお休みウィーク エフリマコウもお休みして、マンツーマン2レッスンを楽しみます😊
今週のレッスンも無事に終了♪Aloha🌺 今週もマンツーマンレッスンと通常レッスン、無事に終了しました。 今週はお仕事の都合でレッスンをお休みされていた生徒さんが復帰🎉 また、体験レッスンのお申込みもあり嬉しい週となりました😊 ありがとうございました! 皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♡
新しい出会いAloha🌺 今週のレッスンも無事終了しました♪ 新しい出会いもあり、感謝の1週間となりました。 来月からは火曜日夜クラスがケ・アラウラ、木曜日お昼クラスはエフリマコウがスタートします✨ 来週も体験レッスンのお申込みもいただいており、ワクワクの週となりそうです♡