top of page
検索

今週のレッスンも無事終了しました

  • 執筆者の写真: Maki
    Maki
  • 2024年4月25日
  • 読了時間: 1分

今週も3クラスとマンツーマンのレッスンが終了しました。

無事に終了できたことに感謝です。


なんだか頭痛がするな。。

と思っていてもレッスン後には体調が回復しています。

頭痛薬よりフラが良いお薬です♪


皆様、良いGWをお過ごしください

 
 

最新記事

すべて表示
今週のレッスンも無事に終了しました

Aloha🌺 今週も通常レッスンとマンツーマンレッスン、無事に終了しました♪ 新しい曲に入り、アミラウンドやターンなど慣れないステップも増えてきました。 ご自宅で練習されることも多くなると思いますが、頑張りすぎにはご注意ください⚠️ 腰や膝、足首などに違和感が出たときは、無理をせず自主練はお休みしてくださいね😊 少しずつ慣れていきましょう♪ 来週は通常レッスンはお休みウィーク。 マンツーマンレ

 
 
今週はマンツーマンレッスンでした♪

Aloha🌺 今週は2名様のマンツーマンレッスン、無事に終了しました。 以前、私がショーで踊っていた曲をリクエストいただき、新しい曲がスタートしました。 ゆったりとしたメロディが生徒さんにピッタリ✨ 完成が今から楽しみです🥰 来週は通常レッスンウィーク♪ マンツーマンレッスンもあり、今からレッスンが楽しみです♡

 
 
今週も無事に終了しました

Aloha🌺 今週はマンツーマン2レッスン、通常レッスン無事に終了しました♪ 木曜日お昼レッスンではエフリマコウがスタート♪ 水曜日夜レッスン、木曜日夜レッスンはエフリマコウの振り入れが終わり練習中。 早い曲に合わせてアミラウンドにも関わらず、踊りながら自然と笑顔になる楽しい曲です😊 今週は通常レッスンお休みウィーク エフリマコウもお休みして、マンツーマン2レッスンを楽しみます😊

 
 
マルラニマキ
Copyright © 2016 Malulani-Maki7  All Rights Reserved.
【掲載の記事・写真・イラストなどの無断複写・転載を禁じます】
bottom of page