今週も無事に終了♪Maki2024年11月3日読了時間: 1分通常レッスンとマンツーマンレッスン、無事に終了しました♪たくさんの新しい出会いがあり、感謝の1週間でした♡ありがとうございました😊また来週も通常レッスンとマンツーマンレッスンです。どうぞよろしくお願いいたします♪
今週はマンツーマンレッスンでした♪Aloha🌺 今週は2名様のマンツーマンレッスン、無事に終了しました。 以前、私がショーで踊っていた曲をリクエストいただき、新しい曲がスタートしました。 ゆったりとしたメロディが生徒さんにピッタリ✨ 完成が今から楽しみです🥰 来週は通常レッスンウィーク♪ マンツーマンレッスンもあり、今からレッスンが楽しみです♡
今週も無事に終了しましたAloha🌺 今週はマンツーマン2レッスン、通常レッスン無事に終了しました♪ 木曜日お昼レッスンではエフリマコウがスタート♪ 水曜日夜レッスン、木曜日夜レッスンはエフリマコウの振り入れが終わり練習中。 早い曲に合わせてアミラウンドにも関わらず、踊りながら自然と笑顔になる楽しい曲です😊 今週は通常レッスンお休みウィーク エフリマコウもお休みして、マンツーマン2レッスンを楽しみます😊
今週のレッスンも無事に終了♪Aloha🌺 今週もマンツーマンレッスンと通常レッスン、無事に終了しました。 今週はお仕事の都合でレッスンをお休みされていた生徒さんが復帰🎉 また、体験レッスンのお申込みもあり嬉しい週となりました😊 ありがとうございました! 皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ♡